秋田ラーメンフェスタ | ワタルの世間に鬼はなし

ワタルの世間に鬼はなし

楽しく飲んで食べて運動する。これが一番!

秋田ラーメンフェスタに行ってきましたよ🤗
最初は「ムタヒロ」さんの肉煮干しそばの肉増しを。
おー、煮干しの香りが素晴らしい。
麺はモチモチストレート麺。喉ごしがいいなあ。
スープも絶品だね。
二杯目は、「あの小宮」さんのラーメン味玉トッピングをセレクト。
これこれ。ザ・東京ラーメンですな🍜
パツパツストレート麺。うまいうまい。
若い頃、高田馬場の「俺の空」にハマってちょくちょく通っていたけど、似てる味だな。
好きな風味でした。

🌞天気が良く、お腹も満たされて幸せな気分になりました。

帰りは喫茶店でコーヒーブレイク☕️
ご馳走さまでした!