入院生活3 | 1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

R1/10/12♥︎R3/01/30♥︎ 年子ママ 筋トレ 男の子ママ クオーターベビー





2/2-産後3日目




授乳スケジュールはいつも通りで🍼

朝ご飯

本当洋食と和食選べるの嬉しすぎる🍴





この日から母乳が結構でてきてて
30のとこを毎回60以上飲んでる次男😂




そして挟まって切ったとこが
びっくりするくらい痛くない🙄

痛いは痛いけど、歩けない程じゃないし
恥骨と腰の骨?のが全然痛い🦵🏽

それでも余裕で歩けるくらい笑

綺麗に切ってくれたのかな?笑






お昼


お昼まではベビー室に預けてたから
午後から母子同室👶🏼


よく眠る子だけど
抱っこがいいのかすぐ泣いて
抱っこしたらすぐ寝る可愛い〜

新生児あるある🧡❤️

授乳しながら毎回うんちされるし💩
もはやわざとかな?って思うけど
それもまた可愛い〜




夜ご飯


1〜2日目は全然足りなかったけど
さすがに体が慣れてきたのか
すぐ空腹にならなくなってよかった😂

体重は変わらずまだ66kg🤦🏽‍♀️




夜の授乳終わらせてからは
ベビー室に預けてシャワー🚿


私の前に入った人が
シャンプー類と、よくインスタで見る
クレンジングバームデュオ?を
忘れてったみたいであったんだけど
まぁ普通人のだし使わないじゃん💁🏽‍♀️

それから出てドライヤーしてたら
持ち主が取りに来たみたいで
私しかシャワールームいなかったから
使われたと思ったのかわかんないけど
めっちゃ鏡越しで睨みつけられながら
濡れたシャンプー類を
ティッシュで拭いてたんだよね笑

そんな睨む?ってくらい睨まれてたし
鏡越しで見えてるよって感じ…笑





夜はまた旦那との電話で
長男に会いた過ぎて泣く😂😂

毎日泣いてるから目の奥が痛い👀





おやすち

🍑