30w5d | 1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

1歳3ヶ月&0歳♥︎ 育児・主婦・筋トレ

R1/10/12♥︎R3/01/30♥︎ 年子ママ 筋トレ 男の子ママ クオーターベビー





30w5d




もうすぐで30wも終わる早い🤰🏽



今日は朝早く起きたから
お見送りしてあげた猿

ゴミ出しいつもありがとう✨




そして二度寝🛌

息子は6:40起床で7:30に朝食🥣


最近スプーンで食べてたのに
今日はスプーン放り投げて
手掴み食べの日らしい🥄




家事終わらせて
息子が階段登り下りにハマってるから
しばらく往復させたあと
全然遊び足りなそうだから庭👶🏼👣

そこでも歩きまわって
階段降りて駐車場の中も徘徊笑

結構動いた気がするけど私的には…
息子にはまだまだよね😂



20分くらい徘徊して
お昼食べさせてお昼寝🛌

ベッドいってもなかなか寝なかった🙄
やはり疲れが足りないよね…
申し訳ない動けなくて…




今日は旦那が遅いの分かってるから
私が遊んであげなきゃなのに
安静にしなきゃいけない葛藤😫😫

とりあえずBTS見てた義理チョコ

私がハマって見せすぎたせいか
息子も大好きだよね😍

再生するときちんと座って見てる💓
素晴らしい❣


テテの国宝級の顔見ると
息子とは違う癒しをもらえるから
何かあったらBTS再生🤍✨

ダンスの動画見るの大好きだから
あんな踊りながら歌えるBTSが
本気でカッコいい👏🏽


omarionとか歌もダンスも大好き❤





オヤツタイム🤖
てか私が遅めの昼ごはんに
お粥食べてたら来たからあげた🍚



絵本タイム
いつも足の間座ってくるんだけど
絵本読んでアピールが本当可愛い💕



 




って書いたとこまでで寝てたから

もうこのままこれで終わる



てきとーマタニティライフ🤰🏽



🍑