どうも、よしおです!

 

 

今日は高槻市の

「高槻シティハーフマラソン」

に参戦してきました!

 





 

と言ってもハーフマラソンを走ったわけではなく、

短距離部門でまったりと雰囲気だけを楽しんできました!

 

 

 

昔、高槻に勤めていたこともあり、

会場周辺は知っていたので、懐かしい気持ちで走れました!

 

 

朝、家を出た時は雨だったのですが、

ハレ男の僕が走ることには雨も上がっていました!

 

 




 

会場には食べ物の屋台が数点でており、

高槻市のB級グルメ「うどん餃子」もありました!

 



 

 

昔食べた時より、味のクオリティが上がっていてビックリ!

 

 

 

帰りはJR高槻駅の北側にあるアルプラザで

ドカ盛りカツ丼を完食して帰りましたとさ。

 

 



 

 

イェイイェイ!