呼吸が変われば人生が変わる 夢をかなえる一番シンプルな方法@アンディ・カポーニ 大沢章子・訳 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

呼吸ふぅーには奇跡の力がある筋肉
呼吸が変われば人生が変わる/シャスタインターナショナル
¥価格不明
Amazon.co.jp

アップ毎日無意識のうちにたくさんの呼吸を私たちはしていますふぅー
呼吸ふぅーしないと生きてゆけませんからねぇ~あせる
そんな呼吸で人生走る人が変わっちゃう叫び
奇跡の力が呼吸ふぅーにはあるえっ!?
こりゃぁ、なかなか興味深い内容じゃないかということで目
手に取って読んでみましたニコニコ






すごくスピリチュアルな部分を感じる内容ですが、呼吸ふぅーって古代から
注目されていたんですねニコニコ
その効能というか、どんなに文明が進化していったとしてもロボット
人類には絶えず悩みがあるものでガーン、呼吸ふぅーを整えることによって
解決しようとしていたひらめき電球何でもかんでも文明の力筋肉に頼ろうと
している節が現代人かおに見受けられる気もするのですが、原点に戻るというか合格
いつも自分が行っていることに着目をし目、その不思議な力を信じることでクラッカー
自己の成長アップを促すことが可能であると、なかなか面白いですねぇ~ラブラブ!







今どきの論理的思考という観点目ではないため、そんなの本当かよパンチ!
信用できないよなぁ~って叫び思いたくなるような内容だったりするので叫び
ちょっと宗教的というか、まぁスピリチュアル水晶な感じですがあせる
こういうのって信じるかはてなマーク否かはてなマークみたいなところがあって、まずはやってみて
それから考えるでもいいかな~なんて個人的には思ったりもしますニコニコ






私の職場近くに神田明神出雲大社があって、鳥居鳥居の前でよくおじぎどーもっ
してから鳥居鳥居をくぐっていかれる方がいらっしゃいますかお
別にあんなもん、ただの門じゃないかって思えばそれだけのことですが叫び
そこに何かを感じ何かを信じ目、感謝の意をこめておじぎどーもっをすることで
何ていうんでしょうか、自分の中でこれをきちんとやっているという自負がありラブラブ
ゲンを担ぐとでも言うのでしょうかはてなマーク
やっぱり信じているって強いんだと思いますパンチ!






ヨガヨガが流行っていたりしますが、あれも呼吸ふぅーを整えるみたいですねニコニコ
そんなことを考えると、呼吸ふぅーで人生走る人を変えると
いうことはそんなに大それたことでもなく
シンプルに夢をかなえる方法ひらめき電球なのではないかと感じたりもしました音譜






呼吸
ふぅーをし、神とつながるらぶ






具体的にどのようにして呼吸ふぅーを整えていったらいいのか!?
その場面場面でいろいろ書かれていますメモ
まずは自分が一番困っていることショック!、これを解決したいひらめき電球
思い思いのことがあるでしょうから、そこから始めてみたらいいでしょうクラッカー
効果合格のほどはどんなもんなんでしょうかはてなマークこれも信じた人が強い筋肉
あとはやってみて、実感する目ってことなんだと思いますかお
そう、実感してみないと分からないですからねニコニコ






身に着ける、呼吸の知識ひらめき電球






日々の変化に疲れちゃうこともあるでしょうハァハァ
ただ、時代は絶えず変化をしドンッ、全世界がインターネットaya
つながった今、リアルタイム時計でいろんなことが更新されますロケット
今の自分はどこにいるのかはてなマーク
居場所を見失うこともあるでしょうショック!
私は、今の仕事で役に立っているのかはてなマーク
自分の人生走る人、こんなはずではなかったんじゃないのかはてなマーク
どうしてこうも、いろいろと上手くいかないのかはてなマーク
悩みを抱えたままではガーン、ストレスが溜まりいいことがありません叫び
そんなときに、呼吸ふぅーを整えてみてはいかがでしょうか!?


勝者の呼吸法 - 横隔膜の使い方をスーパー・アスリートと赤ちゃんに学ぼう! - (ワニブック.../ワニブックス
¥950
Amazon.co.jp

呼吸で心を整える (フォレスト2545新書)/フォレスト出版
¥972
Amazon.co.jp

呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう - 体の不調が消える、人生が変わる - (美人開花シリーズ)/ワニブックス
¥1,404
Amazon.co.jp


発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】


アップ東京湾岸地区にありますトヨタの博物館の横、ライドスタジオ車

先日遊びに行ってきましたニコニコ
子どもたちだって運転したい運転ってことで、未就学児もランチバッグ


アップうちの娘ちゃんコチョ、プチライドワンが無料キャンペーン中だったので
合計で9回も乗っちゃいました車
とっても楽しかったみたいニコニコ

トヨタ 仕事の基本大全/(株)OJTソリューションズ
¥1,728
Amazon.co.jp

トヨタ生産方式―脱規模の経営をめざして/大野 耐一
¥1,512
Amazon.co.jp

トヨタの強さの秘密 日本人の知らない日本最大のグローバル企業 (講談社現代新書)/酒井 崇男
¥950
Amazon.co.jp