「他人からどう思われているか」気になったときに読む本@橋本翔太 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

あなたは他人の目目が気になりますかはてなマーク
「他人(ひと)からどう思われているか」気になったとき読む本/KADOKAWA/中経出版
¥1,512
Amazon.co.jp


アップ心理カウンセラードキドキ、音楽療法家音譜、YouTubeYouTubeなんかに
ピアノ演奏ピアノや弾き語りキスマークなどの配信もされているそうですねニコニコ
ピアノピアノが弾ける男性顔って、かっこいいビックリマーク橋本翔太さんの新刊本ですラブラブ







生きていく上で走る人生活してく中でラーメン人と人の関わり合いかお
とても大事なこと
ひらめき電球ですし、人と人の中に文化が生まれバベルの塔
社会を形成していくわけで夜。
どうしたって他人の目目は気になるものですえっ







サラリーマンサラリーマンなんかは、上司サラリーマンに人生走る人を握られているようなもんですからね叫び
上司サラリーマンの評価合格が自分のサラリーマン評価合格みたいな感じになってあせる
上司サラリーマンの評価合格で今後のサラリーマン人生サラリーマンが決まってきてしまうガーン
言っても過言ではないショック!と思うのですがいかがでしょうか!?






他人のことなんか気にならないって強気な方筋肉はいいのですがあせる
私も気が弱いですからねぇ~叫び
どうしたって、他人が気にならないというのは無理なことだと感じるのですガーン






比べない生き方 』など、他人のことを意識しないチョキといった
内容の書籍本もあってあせる
かなりその内容に私自身も感銘を受けたえっわけですが
そんな他人の目目が気になったときえっにどうしたらいいのかはてなマーク
なかなかもって興味深いラブラブ!内容の本本だったのではないかと思いますニコニコ







人間の欲求ドキドキっていろいろありますが、その中に
自分が認められたい合格というものがありますかお
そりゃあ自分の存在意義目がないなんて耐えられないですからね叫び
誰だって自分を認めて欲しいビックリマークと思っていることと感じますがあせる
これが他人を意識ひらめき電球してしまう要因だったりもするんじゃないでしょうか!?







本当にちょっとしたことなんですが、冷たくされた得意げとか
無視されたシラーとかLINELINEの既読スルースルーなんて
その際たるものなんじゃないかなって感じるのですがあせる
いちいちそんなのに敏感にひらめき電球反応していてはえっ
本当に大事なことに気づかないし、余計なことに時間も心も取られてしまうガーン
明日、自分の人生走る人が終わるかもしれないなんて叫び
スティーブ・ジョブズappleの言葉ではないですがかお
とってもとっても貴重な自分の時間時計をそんなことに取られてしまっては
後で後悔すること間違いなしパンチ!
そうなったら、あとで後悔してもダメだよ(Θ_Θ)ってことなんだと思いますかお






事実はひとつそうだ!、考え方はふたつチョキ






物事ってどう捉えるかはてなマークで決まるのではないでしょうか!?
いいことも音譜悪いこともショック!、そりゃあいろいろありますがあせる
電車電車に駆け込んで乗り遅れたとしても叫び
無事に次の電車電車に乗ることができるわけでグッド!
その辺りの物事の捉え方目、考え方、とっても勉強になりましたニコニコ







日本人日本は特に周りと同調する目傾向があるように思えますがあせる
十人十色、みんなちがってみんないいんですよねべーっだ!






あとは、自分を広げるクラッカーことでしょうか!?
自分軸を広げるクラッカーなんて書かれてメモいましたが叫び
そう、自分をもっと高みにアップ成長させるために
まだまだ、やるべきことはたくさんありそうですねニコニコ

大丈夫、あなたの心は必ず復活する/KADOKAWA/中経出版
¥1,512
Amazon.co.jp

しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)/サンマーク出版
¥1,620
Amazon.co.jp

あなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブック/総合法令出版
¥1,620
Amazon.co.jp

【橋本翔太さんの著書の記事】
あなたの心は必ず復活する もう「なにもしたくない」と感じているあなたに


発達障害に関する著書の記事


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】
総選挙 安倍首相の安倍首相による安倍首相面子のための解散
 12月17日に発表された今年7~9月のGDP速報値は年率換算マイナス1.6%で、4月の消費税率引き..........≪続きを読む≫
師走の忙しいときに選挙選挙かよ~って思っている方は
かなりいらっしゃるのではないかと感じたりもしますガーン
大切な日曜日が取られるぅ~みたいな叫び




誰が出馬するだのしないだの、どの党からだの報道テレビされていますが
どちらにしても、日本がいい方向アップに行くことを願いたいものですかお
数字上だけではなく、実感としてもパンチ!



まぁ、決まったことは決まったことで、誰にどの党に投票選挙するかはてなマーク
参政権は、有権者にとっては直接政治に参加できるクラッカー
唯一の方法だったりするわけでチョキ
まずは、そこからですかねニコニコ

アベノミクスの逆襲/PHP研究所
¥1,512
Amazon.co.jp

アベノミクス批判――四本の矢を折る/岩波書店
¥1,836
Amazon.co.jp

池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)/河出書房新社
¥540
Amazon.co.jp