あなたの心は必ず復活する もう「なにもしたくない」と感じているあなたに@橋本翔太 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

「心のエネルギーメラメラ」が必要ひらめき電球なんだビックリマーク
大丈夫、あなたの心は必ず復活する/KADOKAWA/中経出版
¥1,512
Amazon.co.jp


アップもう、不安ショック!だらけですよねぇ~叫び
消費税が5%から8%に上がったアップだけではなくガーン
ここぞとばかりに本体価格ロボット、サービスの値段そのものを
こっそりと値上げアップしているケースが見受けられます目
どこにそんな状態が確認ひらめき電球できるのかなんてショック!
私が調べているサーチわけでもなんでもないですがあせる
税込表記出費から税抜表記¥に変わったのをいいことに
商品価格が200円が205円popになったりしていてがーん
そんなやり方はアリなのかガーン・・何て思いながらも
商売をする¥側だって、決して楽をしているわけでもないというガーン
現実目もあるわけですから、なかなかもって不安ショック!というものは
払拭しないわけなんですよねガーン






不安がない生活ラブラブをしたいと思いながらかお
不安ショック!に囲まれている生活走る人を送る日々叫び
どうしてこうなんだろうseiなんて感じているのは
決して私だけではないパンチ!
どんな人スキップだって、人走る人である以上は不安はつきもの不安
そう、不安ガーンであるということは仕方のないことなんですガーン







つまりは、不安ショック!を払拭すること自体がムリなこと叫び






この本本を読んで、ちょっとしたことだけど気づいたひらめき電球ことがありますニコニコ
不安ガーンを払拭したいクラッカーということなんかじゃなくかお
心が落ち着いていればニコニコ
不安だろうがなんだろうが大丈夫
だということチョキ
ようは、自分の心ドキドキに余裕を持つということなのではないか!?






不安ガーンを消そうとしない方が楽になれる音譜





著者は、私の友人の著者メモのそのまたご友人というラブラブ!
世の中は確実に繋がっているらぶことを実感させてくれるような話しでありがとう(男)
心理カウンセラーラブラブ、音楽療法音譜、夢分析目、PTSDやカウンセリングキスマークなどなど
便利になったはずなのに叫びモノに溢れて心の豊かさをラブラブ
失いつつあるガーン現代にとても興味深い目ことをされている
印象を個人的には受けましたかお、橋本翔太さんの著書本ですビックリマーク






必要以上に過去にとらわれすぎなのかもしれませんね叫び
私も過去に失敗したショック!経験とか、今でもトラウマガーンになっちゃいそうな
そんなこともありますが、それはそれとしてチョキ
今を生きるビックリマーク
この瞬間ドンッを生きることで人生走る人というのはいくらでも好転するドキドキものだし
そうでなくっちゃ、生きていてもつまらないじゃないですかねしょぼん






どうしても人というのは見た目目で判断する傾向アップがあるわけで
ビジネス¥においても、こんな実績合格があるとか、
こんなことを成し遂げて来たとかいう経歴クラッカーがある人の方が
会社ビルでも世の中でも受け入れられやすくかお
ビジネス書本なんてその最たるものかもしれませんがあせる
著者がどんな方か顔文字(+´・_・`+)ン?で売れ行き¥が左右されるなんて話しは
これだけ飽和状態クラッカーとなった今でも普通にある話しキスマークなわけで
じゃぁ、実績合格がなければダメなのかはてなマーク
そう決めつけていいのかと問われたら、そんなことはないんじゃないかなぁ~叫び
個人的には感じますニコニコ






ようは、みんな素晴らしいクラッカードキドキをもっているということなんですビックリマーク
だから、今が落ち込んでダウンいてもガーン復活することができるのだからクラッカー
だったら、その復活クラッカーを信じて今を生きていくこと走る人
結局は、人生走る人はそんなことの積み重ねなのかもしれないと思うわけでしたニコニコ






私も、本当に余裕がないガーンですねぇ~あせる
自分でもビックリ∑!!するくらいに何もできていない叫び
そんな時にこそ、心の余裕を持つこと音譜
そのヒントひらめき電球になる内容の一冊本でしたニコニコ






食事ナイフとフォークのこと、食べ物いちごのことも、とても勉強になりますニコニコ





病んでいるのはしょぼん、病んでいるようにみえる目だけです叫び
過去は過去、変えられるのは
今という地点ひらめき電球からの未来
なわけでニコニコ

あなたをうるおすピアノレイキ 幸運体質に変わるCDブック/総合法令出版
¥1,620
Amazon.co.jp

しあわせな恋がはじまるCDブック(CD付)/サンマーク出版
¥1,620
Amazon.co.jp

5分で運がよくなるピアノレイキ 一瞬で波動が変わるCDブック/総合法令出版
¥1,620
Amazon.co.jp

発達障害に関する著書の記事



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



読書メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター
アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてください
オネガイ



【編集後記】


アップ桜の季節桜ですねぇ~桜





アップもう、葉っぱ芽も出てきちゃったかなべーっだ!

さくら/森山直太朗
¥1,132
Amazon.co.jp

桜(通常盤)/コブクロ
¥1,234
Amazon.co.jp

桜坂/福山雅治
¥1,296
Amazon.co.jp

さくら/トイズファクトリー
¥1,296
Amazon.co.jp