幸せな結婚をするために大切なこと@香川浩樹 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

いつまでも若いと思っていると、

イタイ目に遭うかもよぉ~叫び

幸せな結婚をするために大切なこと/PHP研究所
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ結婚結婚式のことをこれほどまでに

真剣に目考えなければならないのかはてなマーク
私がこの本本を読んで率直に感じたことでしたガーン
私自身、特別にモテたラブラブわけでもなくイケメン松田祥一くんとは程遠いのですが叫び
結婚結婚式をして家庭太陽(ブルック)・希美・希空(ワンワン)を築いているわけでチョキ
何となくではありますが、結婚結婚式を希望クラッカーしているのであれば
早かれ遅かれいつかはできるものではないのか!?と勝手に思っていましたショック!






ただ、この本本を読んでいて、婚活結婚式って必要ひらめき電球なんだなぁと
婚活結婚式をするか否かで人生走る人はこれほどまでに変わるものなんだとあせる
改めて実感ひらめき電球させられた一冊本でもありました叫び







この本本は女性長女G向けに書かれてメモいるのですが、私の周りにも
美人おねえさんで独身の30代の女性おねえさんの方はいらっしゃいますかお
結婚結婚式が良いか悪いかという議論キスマークは横に置いておいて
問題なのは、結婚結婚式とはしたいときにできるものではない叫び
これをきちんと認識ひらめき電球する必要があるということだと思いますビックリマーク







特に、学生時代学生モテたラブラブ美人おねえさんの方でなかなか結婚結婚式しないという女性叫び
その方が独身のほうがいいというのであれば全然問題ないのですがあせる
結構、結婚結婚式をしたいって思っていたりするんですよねぇ~ガーン







男性側顔も、美人女性おねえさんだと彼氏はいるもんだという思い込みがあったりしてあせる
なかなか声をかけにくいショック!のではないかという心理ラブラブもあるような気がしますガーン
はっきり言って、男ヒゲ。は美人おねえさんには弱いものですから叫び
変な男性ブラウンさんを寄せ付けないという意味では効果抜群アップなのでしょうがあせる
結婚結婚式ということになると、いささか雲行きが怪しくガーンなる気がしますしょぼん







そうなんですよね、私も何で今の嫁さんと結婚結婚式したかなんて
ロジカルシンキングメモで答えなさいパンチ!なんて言われたらどうしようはてなマーク

全然分からないのですが叫び、自分の人生において不可欠な存在だったビックリマーク

そう言うしかないと思いますかお







そんなことを漠然と考えていればいいのですがあせる

結婚結婚式なんて面倒だと思っていた方や独身のほうが気楽音譜だと
お思いの方などが、何かのきっかけで結婚結婚式したくなったと仮定して
その時に、美人おねえさんだからとか学生時代はモテたラブラブからとかいう理由で
安易に結婚結婚式のことを考えていると、かなりイタイ目に遭うショック!
そんなことを感じましたニコニコ








だから、モテるドキドキモテないしょぼんとか関係なく
結婚結婚式をしたかったら、婚活はすべきであるビックリマーク







かつては、お見合い目という制度があって
冷静に考えると、私はお見合いなんてまっぴらゴメンショック!だと思っていますが
日本全体のこと、少子化問題ショック!なんぞの視点目から見てみると
かなり効率合格のいい制度だったのかもしれませんビックリマーク
半強制的に結婚結婚式が決まる合格、今の世の中は

自分で自分のことを決める時代ですからあせる
結婚結婚式したいと思うことがない限りは、日々の生活で
怒涛のごとくドンッ月日が過ぎていきますからねぇ~叫び






個人的には、人生は一度ですから、結婚結婚式してみたらはてなマークって思いますビックリマーク
まぁ、離婚失恋しちゃったりするかもしれませんが叫び
人は自分ひとりでは生きてゆけませんからあせる

他人と家庭を築く家族,、いいことあるよチョキって、

そんな未来クラッカーを描きたいものですねニコニコ


「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)/山田 昌弘
¥1,050
Amazon.co.jp

次の誕生日までに結婚する!方法 「90日婚活メソッド」で理想の夫を手に入れる!/臼井 令子
¥1,260
Amazon.co.jp

ゼロからはじめる婚活入門!/脇 光雄
¥1,050
Amazon.co.jp


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【メルマガ手紙
「継続は力なり」勝手にテーマ、読書を語ってみる ラブレター

アップ勝手にテーマを決めて、それに見合った本本を紹介していますチョキ
よろしければ、ぜひビックリマーク登録してみてくださいオネガイ


【編集後記】


iPhone5の詳細が明らかに!女子のための3分まとめ
iPhone5が正式に発表されました!今までの機種より縦長ディスプレイになり、充電コネクタの形が大幅..........≪続きを読む≫


きたきたきたぁ~ビックリマーク

ついに、iPhone5iPhoneが発表されましたねぇ~!!



4Sより20%軽くなって、縦長になって、薄くなって、楽しみだなぁ~クラッカー





まぁ、消費者としてはよりよいものが生み出されることはいいことで

今後にも期待したいというところでしょうか!?





いやいやいや、忙しくなりそうですねニコニコ


iPhone「女子」よくばり活用術 (デジタル仕事術選書)/高橋 浩子
¥1,554
Amazon.co.jp

アップルのデザイン ジョブズは“究極”をどう生み出したのか/日経デザイン
¥1,890
Amazon.co.jp

アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝/スティーブ・ウォズニアック
¥2,100
Amazon.co.jp