結婚でビジネスの成功は9割決まる@下元朗 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

なぜ、仕事ができる人は結婚結婚式しているのかはてなマーク
結婚でビジネスの成功は9割決まる (Nanaブックス)/下元 朗
¥1,365
Amazon.co.jp

アップアサイン 」を運営されている株式会社プラウド副社長tie
下元朗さんの新刊本ですビックリマーク
このタイトルに関しては、
私もこのことについては思い当たるひらめき電球部分がある気がしますかお





ビジネス書本を日ごろからお読みになっている方では
あまり見受けられない気もするのですがあせる
やっぱり、独身でいるのは時間時計もお金¥も100%自分の自由に
使用することができますから、結婚結婚式なんて束縛以外の
何ものでもないような風にとらえられている方も少なくないと叫び
そんな気もしてきますガーン





だから、結婚結婚式なんてしたくはないショック!・・・






実際に、家庭家を持ったり子どもこども男の子なんぞと暮らすとなるとかお
自分の時間時計なんて皆無ですからねぇ~叫び
やりたいことが山積みあせるになっている現状を打破ドンッしようと
いろんなことを試みて走る人みたりもするのですがガーン
なかなか上手くいかなかったりするものうううう・・・
これが現実目だったりするのではないでしょうか!?






それでも、著者が結婚結婚式を勧める、その理由とははてなマーク






この本本の中に出てくる、中途採用のときの面接官の言葉キスマーク
「ところで、その方たちはご結婚結婚式されていますか?」
これは、企業ビルの本音を直に言い表しているのではないかと感じましたビックリマーク
独身者がすべて悪いとは到底思えませんが叫び
家庭家を持っていると、まぁ頑張らないと筋肉いけませんからねぇ~あせる
それも、必然的にパンチ!





結婚結婚式していると、非常識に費用¥がかかり時間時計を取られるのは
事実なのではないかと私も感じますかお
でも、それ以上に得るものが莫大に多いのも結婚結婚式なわけでクラッカー
それは、結婚結婚式しないとわからないものなのではないか!?
私もそんな風に率直に感じるわけですビックリマーク






まぁ、生き方走る人というのは個人の自由ですからチョキ
他人がガヤガヤ言うことでもないとは思いますがガーン
私も、職場内外すべての方について目
結婚結婚式されているか否かは、気になるところであるのは
正直な気持ちなのではないかと思いますかお





独身の方でも、本当にスゴイと感じる方はたくさんいますビックリマーク
本当に活動的走る人
ビジネス書本を読みまくって、自己を高めるアップことに対し
怠りなく続けている走る人方を拝見目していると
そこまでするんか叫びみたいな活動走る人をされていますが
そこまでしなくても、結婚結婚式をすることで得るものがたくさんあるビックリマーク
そんな気がするんですよねぇニコニコ





でも、人間、1人では生きていくことはできませんから音譜






結婚結婚式したらビジネス¥がうまくいくのかはてなマークと問われたら
そりゃぁ、そんな簡単なものじゃないんじゃないん?って
思うでしょうが叫び
それもこれも、結婚結婚式してみないと分からないことですし
仮に結婚結婚式しビジネス¥がうまくいかなかったとしても
人生走る人において、得るもの合格はたくさんあるのでないか!?
まぁ、そんなところなのではないでしょうかねニコニコ

3億売る営業ウーマンの 「あなただから買いたい」といわれる32のルール/山本 幸美
¥1,470
Amazon.co.jp

「ずっと働いてほしい」と言われる人の仕事力/山本幸美
¥1,470
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

3月30日より、JR山手線全駅でソフトバンク・KDDIともにWi-Fiスポットサービス始まる!
 2012年3月30日(金)より、JR東日本の山手線全駅においてソフトバンク、KDDI両社のWi-F..........≪続きを読む≫
これは、スマートフォンiPhoneユーザーにとっては朗報ですねぇクラッカー
ますます便利になるということはいいことでチョキ





地下鉄地下鉄もできるようになってきているみたいですし
ますます便利な世の中に、ってところでしょうか!?




あとは、使いこなす私たちが勉強メモせねばという感じでしょうかねニコニコ


無線LAN&Wi-Fi完全理解 (中高年のデジタル指南書)/日経PCビギナーズ編集部
¥880
Amazon.co.jp

これ1冊で完全理解 Wi-Fi (日経BPパソコンベストムック)/日経PC21編集部
¥780
Amazon.co.jp