「世界標準」の仕事術 欧米・中東・アジアの企業を見てきた人事のプロが教える@キャメル・ヤマモト | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

男性、四大卒、正社員が一番危ない叫び

「世界標準」の仕事術 欧米・中東・アジアの企業を見てきた人事のプロが教える/キャメル・ヤマモト
¥1,575
Amazon.co.jp

アップ東京大学法学部卒業後、外務省に入省ビックリマーク

エジプトピラミッド・英国留学イギリス、サウジアラビアサウジアラビア駐在などを経て飛行機
現在は日本企業ビルの国際展開におけるグローバルな地球人材マネジメントと
国際M&A地球を支援するコンサルティングに従事されているという
まぁ、この経歴だけを見てみても目スゴイ方叫びなんだなぁって
私なんかは思ってしまいますビックリマーク、キャメル・ヤマモトさんの著書本ですニコニコ







グローバル化地球が叫ばれている昨今において
でも、何をどうすればいいのかイメージ妄想がつかなくって叫び
そのままにしているような、そんなビジネスパーソンサラリーマンも多いのではないか!?
個人的には、勝手に想像妄想するわけでありますガーン







楽天楽天やユニクロユニクロが英語公用語化英語を進めているのがニュース新聞
なったりもしましたが叫び
やみくもに英語英語を覚えるだけで、グローバル化地球した人材に
自分自身がなっていけるのかはてなマークといわれれば
それはそれで違うんだろうと、直感的ひらめき電球にも感じるわけであります叫び







ただ、確実に世界地球はつながっている輪わけで
経済お金なんかを見ていても、アメリカアメリカやヨーロッパ欧州連合で起きたことが
確実に日本日本にも影響を与えているところなんかを目の当たり目にすると
このまま、ボーっとボー過ごしているだけで生きていけるような叫び
そんなやわな状態でもないということが肌で感じるわけでありますショック!







人類みな、地球人ニコニコ






まぁ、英語力英語もそこそこに海外経験飛行機のない私みたいな人でも
グローバルな地球仕事はできるわけで
その極意を、この本本で学ぶメモことができるというところに
魅力目を感じたりするのがいいのではないでしょうか!?







いろいろ読んでいて本、テクニック的な部分も多く叫び
日本日本では当たり前のように思われているあいまいさな部分もショック!
海外ではまったく通じないわけで叫び
ちゃんと仕事をしているということが問われるのだろうと思うのですが
日本日本でも海外飛行機でも、

最後に問われるの「人間力」筋肉ってことなのではないか!?
読みながら思ったりもしましたニコニコ






なんだろうなぁ、こう、ひとつひとつをきっちりとこなしていく走る人みたいなニコニコ
そんな印象目を持ったんですよねぇあせる
一発逆転の裏技なんてなくって、

千里の道高速道路も一歩からという感じ音譜
楽したいから叫び、どうしても宝くじに当たって億万長者にならないかなぁ叫びなんて
人は思うのでしょうが
本当の億万長者¥は、コツコツと積み重ねて走る人きた結果が
そうなっただけと、そんな感じなのではないか!?と思いますかお





 


ひとつの案件ひらめき電球にきっちりと対応していく走る人
その誠実な姿勢猫背が、

きっとグローバルな地球人材として認められていくラブラブ






私も英語英語を話すキスマークことができません叫び
まぁ、学校教育学校で習ったメモのは習ったメモのですが
英会話英語をする機会があっても、

なかなか相手が何を言わんとしているのかはてなマーク
これを聞き取る耳のが難しいんですよねぇあせる






でも、相手の言っていることを一言一句逃さずに聞き取るよりも
相手とちゃんとコミュニケーションキスマークをとることのほうがもっと大事ビックリマーク
それは、日本日本でビジネス飛行機しても海外でビジネスしても
同じことなのではないかと思うんですよねニコニコ






ようは、人間力筋肉







まぁ、この時代に日本標準日本だけじゃ生き残れないですよねぇあせる
携帯電話業界携帯が有名ですがショック!
あれだけ高機能な端末スマホが揃っていても、世界シェアを取ることが
どこのメーカーもできていないわけで叫び
自分自身が、世界標準地球になるということで
自分磨きキラキラを、もっともっと行っていきたいと思いましたニコニコ






おおぅ、目指すぜアップ世界標準地球の人材筋肉


世界で稼ぐ人 中国に使われる人 日本でくすぶる人/キャメル・ヤマモト
¥1,000
Amazon.co.jp

稼ぐチームのレシピ/キャメルヤマモト
¥1,470
Amazon.co.jp

コツコツ働いても年収300万、好きな事だけして年収1000万―シリコンバレーで学んだプロの仕事.../キャメルヤマモト
¥1,260
Amazon.co.jp

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)



【編集後記】
「継続は力なり」を実践している書評
アップサンシャイン水族館うお座に行ってきましたビックリマーク
お魚さん、いっぱいニコニコ


「継続は力なり」を実践している書評
アップ神秘的なクラゲくらげ

楽しかったですよぉ~音譜

中村元の全国水族館ガイド112/中村 元
¥1,995
Amazon.co.jp