【音楽】世界に一つだけの花 (2005年 日本武道館) @槇原敬之 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/





世界に一つだけの花』は、前も書きましたが
私の結婚式クラッカーのときに、恥ずかしながら歌った曲ですガーン




結婚した時の年のレコード大賞は、この曲でしたニコニコ
SMAPSMAP×SMAPが歌っていましたが音譜




この曲に関しても、オンリーワンじゃ駄目でナンバーワンを目指さないと
いけないんだビックリマークみたいな論調もあるのですが
この曲の歌詞は、とってもいいと思うんですよねニコニコ




目標設定をした方が頑張れる人と、目標設定すると息詰まっちゃう人がいて
私は、オンリーワンでもナンバーワンでもいいと思うニコニコ





難しすぎずに頑張れる、そんな自分でいたいものです音譜

世界に一つだけの花/SMAP

¥1,155
Amazon.co.jp

世界に一つだけの花~SMAPコレクション〈α波オルゴール〉/α波オルゴール

¥1,575
Amazon.co.jp

EXPLORER/槇原敬之

¥3,059
Amazon.co.jp