【音楽】コブクロ 桜 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

このあいだ、テレビテレビを観ていたらコブクロのお二人が出演されていたんですよね音譜


アップこの曲音譜って、コブクロのお二人にとっては一番思い入れのある曲音譜だそうで、万を持してシングルを発売されたCD
その時の想いなんかを語っていて、私も観ていてジーンしょぼんときちゃいましたね叫び


自分たちを支えてくれる曲があるなんて、素敵じゃないですかビックリマーク



本当にいい曲を提供してくれますよねニコニコ



ちょっと、時期的には秋もみじですけど
コブクロの奏でるその歌声に魅了しちゃってくださぁ~いラブラブ


アップこちらは、新曲の『STAY』です音譜