my treasure 大切なもの | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

実は、昨年の家族家族のみんなからのいただき物ですプレゼント
my treasure―大切なもの/マツバラ リエ
¥1,365
Amazon.co.jp

アップふとした時にいただきましたニコニコ
家族家族って、いつも一緒なので感謝感謝のキモチすることを忘れがちだったりするんですガーン

いつも同じ屋根家の下で寝ているのに、仕事ビルを優先していたりしなくてはならないこともあり
実は一番迷惑ショック!をかけてしまっているのも、家族なのかもしれませんあせる


でも、私にとっても家族家族はかけがえのないものですビックリマーク
家族があって、今の私がいると思っていますラブラブ

いろんなセミナー黒板にも参加したいとか、資格試験メモの勉強したいとか
流行っている映画映画を観にいきたいとか、それこそ家で読書本したいとか

いろんなしたいことがあっても、家族家族のことを考えると
全部を優先させることはできませんショック!

だから、家族さえいなければなんでもできると勘違いしてしまいそうショック!なんですが
家族がいなければ、私は何もできないビックリマークと思っていますDASH!


家族がいるからこそ、今の自分がいるし
家族といる時が、一番ホッとすることが多いからだと思いますニコニコ


本当にありがたい限りですニコニコ


その家族からのいただき物プレゼント
いつもは些細なことでケンカむかっになってしまったりすることもあるのですが
本当に大切な存在ですラブラブ


私にとっての宝物指輪


この本を手にとって読んでみると、日ごろ当たり前だと思っていることが
実は自分にとっての宝物だったりする
って思えるんですビックリマーク


雨が降るから、太陽晴れが出た時に感謝したくなるニコニコ
日照り晴れのときが続くから、雨雨が降ることの大切さに気づく
ニコニコ


他にもそのようなことってたくさんあって、それをいつの間にか当たり前にように
とらえてしまっているかもしれませんが
そんな当たり前のことに対しても、感謝することってあると思うんですニコニコ


なんだか、そんなことを改めて考えてみたくなる本本ですニコニコ


難しいビジネス書グラフを読みまくって疲れてしまったときとか
仕事でムチャクチャムカついてプンプンしまって、イライラしているときとか
テレビテレビがつまらなくって、でも本を気合いをこめて読みたくないときダウンとか
ネットサーフィンパソコンをしていても得るものがなく、かったるいなぁって思うときとか


大切な人に何かを贈りたいときとかかお
日ごろの感謝の意味をこめて、贈ってみてもいいかなぁって個人的には思いますラブラブ


自分の大切なものプレゼント
もう一度考えてみてはいかがでしょうか!?

ハッピーバースデイビューポイント (Book Card)/マツバラ リエ
¥945
Amazon.co.jp



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
アップ本当にありがとうございますよろしく



今後とも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)