ラクをしないと成果は出ない 仕事の鉄則100 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

仕事って、本来はやりたいことをすべきなんですよねビックリマーク

ラクをしないと成果は出ない/日垣 隆
¥1,500
Amazon.co.jp


アップ仕事って言うとやらなければならないことをしているような

お金¥を稼ぐためには、つらいこともしなければいけないような

そんなイメージを勝手に植え付けられている気もするのですが

仕事は自分のやりたいことをすべきなんだろうって叫び


そのための鉄則が刻々と書かれているように感じますメモ


努力をすべきなんでしょうが、ムダな努力は排除すべき!!

そんなことを感じさせられた著書本だったように思いますラブラブ


ここでも感じたのが、仕組み化ってことビックリマーク

ラクして成果を出すには、やっぱり習慣化をすることが大事なんではないかって

感じを受けましたねニコニコ


一生懸命働いて評価された時代はとっくに終わっていて

成果を出さねば、いつどこで突っぱねられてしまうようなことになってしまうでしょうが

成果っていうのは、一生懸命働いたら得ることができるかというとそうとは限らないあせる


答えがないからこそ、もっと考えてラクに仕組み化をすることで

自然と成果を出す仕組みが必要なんだって思いましたビックリマーク


その仕組み化をする鉄則が書かれているようなメモ

そんなイメージかお


とにかくやりたいことを拡大していく

そんなアイディアが満載の著書本ではないかって思いますニコニコ


100の鉄則をすべて実行するには、それなりに時間が必要かもしれませんが

コツコツと実践していくのみですね合格

知的ストレッチ入門―すいすい読める書けるアイデアが出る/日垣 隆
¥1,365
Amazon.co.jp



にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

アップいつも感謝しますm(__)m



人気ブログランキングへ

アップとっても感謝しますm(__)m



ブログランキング【くつろぐ】

アップ本当にありがとうございますm(__)m