緊急告知です!

12日(土)PM7:00から生放送される

4チャンネル「炎の体育会TV」にOクラブ

の関係者が登場するとの情報を入手しました。

 

番組告知では「陸上大国ケニアから現役世界

記録保持者のマスクマンが!」と驚愕の情報。

 

OKコーチに情報をくれたKO君によると、

生放送で世界記録保持者のマスクマンと

真剣(ガチ)対決するのは・・・!

nozoka

  川口さん(和歌山北2年)

oonuma

  大沼さん(和歌山北2年)

 

二人から貴重なコメントをいただきました

のでご紹介します。

川口さんの感想。
今回、二度とない貴重な経験をさせて
いただいてこと、コロナウイルスで、
なかなか県外にも行くことが大変な中
自分たちは、体育会TVに出演させて
いただいたことに、本当に感謝しています。
世界で戦っている選手と一緒に走って、
全く足音が聞こえなかったのが、衝撃的
でした。
とくに、走る歩幅が全然違っていて、
楽そうに走っていたのが、凄かったです。
やっぱり強い人は、それなりの筋肉量も
ありましたし、体が絞れていました。
やはり選手としてのオーラは大切だと
思いました。
この経験を一つの参考資料だと思い、
自分の今後の陸上人生に刻んでいこう
と思います。
 

大沼さんの感想。

このようなコロナ禍の状況で大会などが

できない中、貴重な経験をさせていただ

いことに感謝しています。

世界で戦っている選手と一緒に走ること

ができ、いつか自分も今回走らせていた

だいた選手と同じ舞台で走れるように

練習していきたいと思います。

 

 

彼女達はジュニア駅伝でもチームに貢献

必ず、マスクマンを撃破してくれることを、心より願っています。

 

ジュニア駅伝 

福居監督からのメッセージです。

fuku

ジュニア駅伝以来のテレビ出演かな!?

世界レベルの選手と走れる又と無い

チャンスです!

これからの競技生活の糧となるよう、

しっかり走って、おもいっきり楽しんで

ください。

テレビの前で、ガッツリ応援してます。

魂の走りで頑張れ~!

 

栄土コーチからのメッセージ

監督の言うとおり、しっかり走って、

おもいきり楽しんで来てください。

世界記録保持者とて、いきなり勝負

しません。ウオーミングアップからの

体調の上げ方、途中のモチベーション、

その後のダウンなど、観察して、少し

でも自分のものにしてください。質問

出来る機会があればしっかりと!

お土産話を聞かせてください。

 

後輩たちからのメッセージ

のとろで、あらくたい走りを見せて

ください。

 

 

どういった種目・対戦方法・場所等は、

当日の放送までお楽しみに!

 

がんばれクラブ

 

 

ゆるキャラグランプリ2020

GOBOクラブは、御坊市代表の

みーやちゃん(宮子姫顕彰会)を

応援しています。

 

みなさん、ゆるキャラグランプリHP から

応援投票をお願いします。

一日一回投票できます。あと少しで50位台へ。

 
OKコーチのお散歩写真

日本一長い駅名

京福鉄道北野線(京都市北区)