合宿中子ども達3つのテーマを与え

感想文を書いてもらった。

その一部を紹介したいと思います。

1.合宿に参加して感じたこと

  始めは少ししんどい合宿と思っていました。

 でも、田辺の龍神村若者広場に着いて、体育館

 の中で練習してしんどかった

  その後バスケットボールをしたりプール競走

 したり遊んだりしてとても楽しかった

  旅館に着いてすぐに旅館の周りを6周走りました

  いつもはとても、しんどい距離なのに龍神は涼しいし

 景色もきれいだし虫の鳴き声もきれいだったので

 とてもに感じた。 (N.T君)

.活躍してほしい選手

  Y.M選手・・・800m金メダル。いつも中学生練習

         しているから。U先生きつーい練習

         しているから活躍してほしい

  A.S選手・・・800mはやい!目標が世界NO1!

  K.I選手・・・100m銀メダル!ちょ~はやい!  (K.Rさん)

  自分(Y.M)名前全国の人知ってほしい。 (Y.Mさん)

3.今後の目標

  800mの競技世界No1になりたい。

  それと!Yちゃんを抜かして世界新記録を作りたい!(A.Sさん)

  走りを速くして色々な大会に出てトロフィーをもらって

  家にかざりたいです走り幅跳びで4m跳びたい!(K.H君)

  

ファイト!