どうも!

King Gnuで〜す👍

嘘で〜す。


2020年の紅白歌合戦に向けて、コンディション万全で挑むためによもぎ蒸しを体験した井口さん。


よもぎ蒸し👇


そのよもぎ蒸しにて、井口さんは○玉を集中的に蒸され、空っぽの状態で白日を歌ったんだとか。


白日なんだか白目なんだか物申す

King Gnuで〜すッ物申す

嘘で〜すッ物申す


中崎町にある、行列ができる(厳密には予約制で行列はありませんが、予約なしで行くとまあまあ待たねばなりませぬ)かき氷🍧に母と妻とで行ってきたで〜


かき氷みしょう


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27118295/

案の定、開店すぐに行きましたが、60分待ち。


ということで先にランチに行くことに。


路地裏食堂マチュナガも美味しそうでしたが、店内満席🈵でしたので、フレンチトーストがおいしいというナカザキカフェへ。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27115888/


ナカザキカフェ

 https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27115439/


店外メニュー👇


ナカザキパフェは高さ25cmで、なかなかでかい。


入ります🏃DASH!🏃‍♀️DASH!🏃‍♀️DASH!

オシャレすぎるやろおーっ!


北浜ポート焙煎所のコーヒー👇



紅茶専門店アマシュティーの紅茶👇


コーヒー☕️も紅茶🫖もこだわっております。


ナカザキフレンチトースト👇

うまそーおーっ!


トーストランチセット👇


フレンチトースト シングル

ふわふわでメイプルシロップに激しく合うフレンチトースト。

まさに芸術品とよべる。


母のアボカド&サーモントーストランチセット

withアールグレイ

アールグレイとは、ベルガモットという柑橘系果実の香りをつけた紅茶のことを指します。

「アール」とは「伯爵」の意味で、かつての英国首相チャールズ・グレイ伯爵がこの紅茶の誕生に関わったといわれています。

アップルティーやピーチティーなどと同じフレーバーティーに分類されます。

アイスティーにも、よく使われる紅茶です。

香りをつける紅茶に特に決まりはないですが、香りが際立ちやすいセイロンティーやダージリン、キームンが使われることが多いです。


そしてもちろんアボカド&サーモントーストはうまい。


しかしそれ以上に温かいビシソワーズがめちゃくちゃうまい。


妻のベーコン&エッグトーストランチセット

withブルーハワイ?

フルーツもめちゃくちゃうまい。

まったく苦くないピンクガープフルーツ、めちゃくちゃ甘いりんごとバナナ…

まさに芸術品🎨


私の生ハム&梅トーストランチセット

withアイスコーヒーの写真を撮り忘れました。

めちゃくちゃ美味しかったです。


そしてお会計票に手描きのイラスト👇

これは思春期の男子なら間違いなく勘違いしてしまいますねゲラゲラ

「メアドか電話番号か書かれてるのではラブ」と思ってしまうでしょうね。


テイクアウトもあり👇

行ってみ物申す


次回、かき氷みしょう物申す

見逃すな{emoji:621_char4.png.物申す}