LAWSONで気になるカップラーメンを買いました。


その一 豚骨醤油らーめん ばり嗎

オリジナルはこちら💁

広島県を中心に店舗展開されています。


いざ実食🥢

ベースの豚と鶏の旨みあふれる濃厚な豚骨醤油スープに、適度な弾力のある歯切れのよい麺を合わせ、チャーシュー、メンマ、ねぎをのせたカップ麺。

明星ならではの歯応えのある麺がとろみのあるスープに合う。


個人的には好きな味のスープです。



そのニ 京都一乗寺 高安


おーぷーん


湯を注ぐ

麺はいわゆるカップ麺の麺です。

スープもうまい。

チャーシューがカップ麺のやつなので少し残念。

おいしいですが、やはりカップ麺。

個人的にはお店での味とは言い難い。

美味しいのは美味しいですけどね。

本物の高安がうますぎる。


こちらから買えます👇


お店はこちら💁

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260303/26001199/

基本的に1時間くらい並ぶ行列ができてますので、カップラーメンでその味を楽しめるのは助かります。


買うてみ物申す