まもなく終了しそうですが。くら寿司では鬼滅の刃キャンペーン実施中。




ちゅーことで、行ってきました。


稽古を乗り越えろ3貫盛り

不死川実弥のおはぎもなか

(おはぎなのかもなかなのか)

伊黒小芭内の渦巻きポテト

3貫盛りは当然全部うまい。

願わくばエビフライに大量のタルタルソースが欲しかった😭

モナカの中のおはぎも本格的でうまい。


びっくらポン厳選6貫セット

ビックラポンのセットには必ずガチャガチャが1個ついてくるので、当たり確定です。


ズワイカニと熟成炙大トロ一貫

うまいにきもてる。


黒毛和牛ぶっかけうどん

甘辛い牛肉が半熟卵やうどんにベストマッチや物申す


チーズのかき揚げ

揚げられて溶けたチーズが揚げそびれて生の生地のように思いましたが、チーズでした。

m(_ _)m


シュリンプ風

シュリンプでええやん


ハイボールに合う。


純赤だし

あおさ入りの赤だしもあります。

あおさはうまいね。


くらだし

安定の美味しさ。


ゆめのふわ雪 芳醇イチゴ

暑い時はよりうまい。


カヌレ?赤いのは紅生姜ちゃうで

カヌレはフランス🇫🇷発祥の焼き菓子で、カヌレはフランス語で「溝がついた」という意味です。


日本🇯🇵では1990年代に第一次カヌレブームが来て、やがて落ち着き、最近また人気が出て第二次カヌレブームが来てます。

きてます、きてます、ハンドパワーです。


そして、我々がくら寿司に行った時はすでに鬼滅の刃下敷きがすべて配布され尽くしており、もらえませなんだ😭


でも、美味いお寿司🍣が食えたんだから、それでええやん。


そして、お会計のときにこう言いました。


「おイクラ?」

てな真顔