昨日、阪神の7連勝をかけて登板した青柳投手が大炎上🔥

阪神・青柳晃洋

日本シリーズのナイスピッチングはなんだったのか


となると一軍で先発調整を続けていた門別投手が来週金曜日に登板なのか。


4/27(土)甲子園 神5-4ヤ

13勝9敗3分 首位 

2位とのゲーム差は1.0


今日の試合をプレイバック物申す

近本選手、絶好調物申す


明日も頼むで


明日の先発は阪神がもはやエースの才木投手、ヤクルトが小沢投手や物申す

14時より甲子園やで物申す


さて、今回はめちゃくちゃうまい餃子屋を見つけたで物申す


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27127009/


ここの日本酒はマジでおすすめや物申す


幻の酒 花邑


まさにフルーティ。

そしてほのかに米の風味。

飲んで後悔することはないでしょう。


さくら(馬肉)ユッケ


低温調理ズリ刺し&パクチーよだれ水餃子

ズリは私には少し塩味が足りない。

パクチー好きの妻はパクチー水餃子に大はしゃぎ。


羽根つき肉汁餃子

確かに肉ジルが多くてうまい。


手羽餃子

手羽先に餃子のタネを詰め込んでくれてありがとう。


マルケン天七限定メニュー


土鍋!!麻婆豆腐

爽やかな辛さと絶妙な甘さ。

オンリーワンな麻婆豆腐。


ぶっかけネギ揚げ餃子

パリパリ


チャーシューエッグ

ハムエッグのチャーシューver.

ただそれだけなのにめちゃくちゃ美味い。


台湾まぜそばハーフ ご飯つき

台湾まぜそばとは、台湾ミンチ(唐辛子とニンニクを効かせた醤油味のピリ辛ミンチ)を極太麺に乗せた、汁無し麺の一種。


たまご焼き飯

想像の3倍パラパラ。

特製の醤油か、ニンニク酢でふたパティーン味変カンフージェネレーションできます。


行ってみ物申す