4/20(土)甲子園 神15-2中

10勝8敗2分


一昨日、昨日と首位中日に対して阪神が爆勝ち💪

昨日の阪神はスタメン全員安打の14安打15得点で勝ち、これで引き分けを挟んで5連勝🤪

笑いが止まりませんなあ。


さらにここまで打率1割台と大不振だった虎のクリーンナップが、3人とも打率2割台に。

昨日の阪神戦をハイライトでプレイバック物申す

1,2回と中日打線に打ち込まれ、力技で押さえ込もうとする大竹投手の投球を見て、岡田監督が


「緩急を使って遊んで投げろ」


とアドバイス。


3〜7回の大竹投手は見事に立ち直ってほぼ完璧なピッチング。

調子が上がってきた大竹投手はマウンド 上でニヤニヤしていました。


ここまで強すぎると、テレビ中継を最後まで見るのも退屈になりますね。

負けるよりかはいいか。


今日は14時より甲子園。

先発投手は阪神が防御率1.42の才木投手、中日は防御率1.59の松葉投手。

投手戦になるか、阪神打線がまたもや大爆発💥するか。


ちなみに、大学時代の松葉投手は、名前が「マツバ」やから、スタンドの応援歌はあみんの「待つわ(マツワ)」が歌われてたで。

わたし、まぁ〜つぅ〜ばッ音譜🎤


くら寿司行ってきたで物申す


漬けえんがわ軍艦、うに一貫、チャンジャ軍艦


がんちゃん推しセット680円

がんちゃん(3代目ジェイソウルブラザーズ岩田剛典さん)とのコラボ商品で、がんちゃんのオリジナルフォトカードを数量限定でもらえるで物申す


びっくらポン!厳選6貫セットならば、必ず一つびっくらポンの景品がもらえるで物申す


くらだしとがんちゃんセット


ふぐ


ローストビーフBBQソース


台湾風まぜそば490円

よく混ぜ合わせてすする。

まあまあ辛い。


かき氷イチゴ

くら寿司うまし。


今、名探偵コナンの映画を上映中やからか、支払いが2500円で1枚の名探偵コナンのクリアファイルがもらえるで物申す

無くなり次第、しまいや物申す


ちなみに、くら寿司創業者の田中氏の出身地は、岡山市倉敷市からほど近い町。


蔵の街といわれる倉敷市で幼少期、町中の蔵の中を覗きつつ遊んだあの高揚感を、くら寿司のお客さんである子どもたちにも感じてほしい、そうした思いが、店名に込められています。


びっくらポンのワクワクはそういうところからきてるんですね。


行ってみ物申す