4/16火曜日 甲子園 神1-1巨
阪神 6勝8敗2分(4位)

ド〜ブ〜ネ〜ズミッみたいにぃう〜つ〜くぅしくぅな〜りぃたいッ音譜

しゃぁしん〜にはッ写らないぃう〜つぅくしさッがぁんあ〜る〜か〜ら〜音譜

貧打貧打〜貧打貧打貧打〜あーアップ
貧打貧打〜貧打貧打貧打おーおー音譜

1回裏、四球とヒットで2アウト走者1,3塁からのサトテル空振り三振っ

イメージ図☝️


貧打貧打〜貧打貧打貧打〜あーアップ
貧打貧打〜貧打貧打貧打おーおー音譜

2,3回裏、三者凡退。

貧打貧打〜貧打貧打貧打〜あーアップ
貧打貧打〜貧打貧打貧打おーおー音譜

4回裏、ノーアウト走者1,2塁から、佐藤輝明選手空振り三振、ノイジー選手セカンドフライで二塁走者の森下選手がなぜか飛び出しスリーアウト。

たぶん貧打貧打〜貧打貧打貧打〜あーアップ
貧打貧打〜貧打貧打貧打おーおー音譜

5,6回無得点で

貧打貧打〜貧打貧打貧打〜あーアップ
貧打貧打〜貧打貧打貧打おーおー音譜

7回裏、1アウト走者2,3塁から、糸原選手の犠牲フライで植田選手の神走塁による1点止まり👇


8回裏三者凡退、9回裏ほぼ三者凡退で降雨によるコールド(試合終了)

神1-1巨

勝ちたかったというより、よう負けんかったという感想。

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

岡田監督は阪神を改造中やから、待とう!
オールスター明けには阪神は強なってるよ。
おーん。

今日は18時から甲子園、阪神は伊藤将司投手、巨人は赤星投手やで物申す

6人兄弟の末っ子で、千鳥とかまいたちが好きやで🥰


ドロラ王 ドロ、ニボニボ、濃厚煮干食べたで。



スープがドロドロやで。


溶けきれん煮干しが沈澱してました。

しかし、ラ王はうまい。



阪神はいつものスタメンやで物申す