前回までの記事はこちら💁

妻と息子から解放され、海賊レストランに入った私。

店の前には大砲があり、敵襲の際も安心です👇


海賊レストランに入ったところ👇


ドリンクバーあり👇


巌窟王のカキフライカレー👇

巌窟王の原作はフランス古典文学の名作、A・デュマの『モンテ・クリスト伯』。
 仲間の罠によって全てを失った若き航海士が地獄の底から甦り、謎の大富豪モンテ・クリスト伯爵として裏切った仲間へ復讐していく人間ドラマ。


カキフライがゴツゴツしてて巌窟王っぽいからでしょうか。


レジ👇


食べ終えて精算してお店を出ました。


ぶらぶらしてると、クレープを持った息子と妻に遭遇。

どうやら、最後の2個だったらしく、妻と息子で売り切れ。


息子のツナマヨ👇

クレープうまいですよね。

クレープは原宿が発祥みたいですね。

1976年の渋谷のマリオンクレープ。

以上、東京ならびに伊豆観光でした。

ありがとうございました。