湊町リバーカフェ餃子食べ放題サーフィンスノボ行ってきたよー
ホイッ🥟DASH!   あむもぐもぐ

なんば湊町リバーカフェは、難波駅26番b出口からすぐです。
試合会場は湊町リバープレイス3階テラスです。



テラス屋根がないので、雨の時は中止なのでしょうか。


26番b出口エスカレーターを上り、進むとこの入口の前に出ます。

やってますね。

早い時間帯はガラガラです。

ご飯🍚唐揚げゾーンだぞーん。

ソフトドリンク🥤左と、自分でカクテル🍸作るゾーンだぞーん。

ビール🍺と酎ハイ🥫ゾーン。
酎ハイマシーン故障で動かず。

最適な角度で注ぎ、最後にを足してくれます。


餃子などのタレ
辛子醤油ポン酢甘辛いタレがございます。

こんな感じで唐揚げはおしゃれなバケツに入れてテーブル席に持ってきて、餃子焼売はテーブルに係の人が持ってきてくれるので、テーブルの鉄板で焼いて熱々を食べれます。

はかなりはねます。

唐揚げ美味しいですが、かなりお腹が膨れるのでやめといた方がいいですな。

餃子焼売小籠包かは選べず、の人の気持ち次第でもらえるものが変わります。

焼売は食べ応えがあり、小籠包皮が厚めで食べ応えがあるので、狙い目は餃子並びに棒餃子です。

パリパリジューシー無限♾

小籠包も中に熱いジュースが入っていて美味しいですが、皮が厚めなのでお腹にたまります。

会社の団体で20人くらいできている人たちもいましたが、5人以上の会食ですね18禁

まあいいか、よくないか、パーンックラッカー

お酒🍻をガンガン飲んでみんなええ顔色😡でしたわ。

屋外ではかなり強いので、お皿やコップ、貴重品が飛ばないように注意。

大人1人2000円くらい子どもは無料でした。

中華🥠を食べてお酒🍻を飲みに行っちゃいな🇨🇳