gorihideさんのブログ -35ページ目
やっぱり疲れた時は
サウナ五分入ったのに
200㌘の世界

はぁ
パワースポットが流行ってますが
自分は、
地元のこいつらといる
っていうだけで
かなりパワーもらってます

なぜ急に

今日ジム汗があんまりでない;
あぁー
今日は有給使って
ジムの先輩にもらった
このボディソープ!
かなり良いによい

詳しくはWebで

!笑
どーも

おはよう!
今日は有給つかって
仕事休みました

病み上がり後
ちゃんとした距離久々のロードワーク
なかなか早いぜ

ストレッチして
飯くって
後の!!
昼寝は最高

笑
この昼寝をしらない人は!!
へっ(´_ゝ`)

