昼寝 どーも おはよう! 今日は有給つかって仕事休みました 病み上がり後ちゃんとした距離久々のロードワークなかなか早いぜ ストレッチして飯くって 後の!! 昼寝は最高笑 この昼寝をしらない人は!! へっ(´_ゝ`)