おっはー!!

昨日夜勤で、
朝は走れず

10時から…

車どうり多くてはしりずらいが


なんとベストTime!!


しかしさむいな←°

photo:01




いつかのディズニーシー

シーは酒飲めるからいいよね♪



おっはー!!

レイモンドだよ~♪♪

って聞けない朝は
テンション低いです…〃


どーも!僕です!


何と久々に仕事来たら
夜勤だってよ(´Д` )

最悪だね(´・_・`)


今日スパーリングやらせるって言ったのに......



うわ~




しかも夜勤って
やたら間食したくなるんだよな~♬



うわ~!




いきどうる♪(´ε` )



ってか、アメンバーってなに??







どぎゃーん!!


ウッシャァー!!


腹減った♡!



どーも!僕です♪(´ε` )





腹減った!!



から
寝よ....zzZ



なーんてね!


スパーリングしてーーー@



うわー!!






やっぱりおやすみzzZ