10月30日おっはー!!レイモンドだよ~♪♪って 聞けない朝はテンション低いです…〃どーも!僕です!何と久々に仕事来たら夜勤だってよ(´Д` )最悪だね(´・_・`)今日スパーリングやらせるって言ったのに......うわ~しかも夜勤ってやたら間食したくなるんだよな~♬うわ~!いきどうる♪(´ε` )ってか、アメンバーってなに??