おっはー!!

レイモンドだよ~♪♪

って聞けない朝は
テンション低いです…〃


どーも!僕です!


何と久々に仕事来たら
夜勤だってよ(´Д` )

最悪だね(´・_・`)


今日スパーリングやらせるって言ったのに......



うわ~




しかも夜勤って
やたら間食したくなるんだよな~♬



うわ~!




いきどうる♪(´ε` )



ってか、アメンバーってなに??