はぁはぁ…。やっとこさ12がつの天気になりましたね…かなり寒い。どーも!僕です!!この調度季節の変わり目に、風邪って引きますよね…orz朝はしったがジムは残念。腰も痛いし、座骨神経痛っぽいし…まじで思いっきり練習がしたい!!とりあえず風邪薬として特効薬です!!笑あやすみ…zzZ