やっとこさ


12がつの天気になりましたね…









かなり寒い。









どーも!僕です!!


この調度季節の変わり目に、
風邪って引きますよね…orz


朝はしったが
ジムは残念。

腰も痛いし、座骨神経痛っぽいし…




まじで思いっきり練習がしたい!!




とりあえず風邪

薬として
photo:01


特効薬です!!笑



あやすみ…zzZ