昨日の夜…。


事件は起こった!?





日曜日なのにバイトがあり
何故かものすごいイライラしていた
自分…。


その夜……



手を出してしまいました!!



地元光家のラーメンに♪(´ε` )

うまいぜしかし!
キャベツラーメン!!

おかげで四キロ太った…




どーも!僕です♪

最近忘年会シーズンやら友達の誕生日やらで、
金がないのにのみが多い…。

だめだこりゃ!


月曜日朝ダッシュで使ってる公園

photo:01



photo:02



こんなに!!

今までこんなんになってなかったのに!

寂しくなりました。


久々日記がこんな感じです


あばよ!!!