暴飲暴食昨日の夜…。事件は起こった!?日曜日なのにバイトがあり何故かものすごいイライラしていた自分…。その夜……手を出してしまいました!!地元光家のラーメンに♪(´ε` )うまいぜしかし!キャベツラーメン!!おかげで四キロ太った…どーも!僕です♪最近忘年会シーズンやら友達の誕生日やらで、金がないのにのみが多い…。だめだこりゃ!月曜日朝ダッシュで使ってる公園こんなに!!今までこんなんになってなかったのに!寂しくなりました。久々日記がこんな感じですあばよ!!!