こんにちわ


ジムワークですが
練習前と体重が

600gしか減ってない


初めれですこんなに
落ちないの

あと10日、

2.7kg

しかも!!

11月のトーナメントに出れる!!


試合のスパンが短いが

ヤル気は↑↑


てか体重落とさないと・・・orz


photo:01



ミントくん!!