・・・・・・こんにちわジムワークですが練習前と体重が600gしか減ってない初めれですこんなに落ちないのあと10日、2.7kgしかも!!11月のトーナメントに出れる!!試合のスパンが短いがヤル気は↑↑てか体重落とさないと・・・orzミントくん!!