スキンケアA.B.C!!!歌じゃないよ!男女関係順序良くね!!笑どーも!僕です。今日は、初教習行ってきました♪車を廃車して自分のスキルがかなり下がった…気がするぜ......orzだからせめて普通二輪で!!でも、女は車だよな(・・;)まぁでも!乗ったことあるからかなりつまらない~はやく卒業してバイク買おう¥まぁ女もいないけど〆いただきます、