A.B.C!!!

歌じゃないよ!
男女関係順序良くね!!笑

どーも!僕です。





今日は、初教習行ってきました♪

車を廃車して
自分のスキルがかなり下がった…

気がするぜ......orz



だからせめて
普通二輪で!!



でも、女は車だよな(・・;)

まぁでも!



乗ったことあるから
かなりつまらない~



はやく卒業して

バイク買おう¥


まぁ女もいないけど〆


いただきます、