…送別会おはしゅう♪どーも!僕です♪(´ε` )昨日、自分の送別会でした〆色々ありがとございましたもぅこれしかありませんだから毎日がんばりますその為にこんな、プレゼントもらいました‼これ付けてやるぞー!!