gorihideさんのブログ-??.JPG






おはしゅう♪


どーも!僕です♪(´ε` )


昨日、自分の送別会でした〆


色々ありがとございました

もぅ
これしかありません

だから毎日がんばります
その為に

こんな、
プレゼントもらいました‼

これ付けてやるぞー!!