朝練~昼四川風!サンラータン春雨!チン・ケンイチ♪どーも!僕です(^^)昨日抜いたから今日は、かなりキツかったぜ…orz汗も一杯でた♪飲む??笑少しづつ体重落とさないといけないのに昼かなり食ってしまった(・_・;はぁだから散歩しょ今日は自分の送別会!でもお酒は控えます!!あーーーーーーーーーーー!!!!!むいね~zzZ