四川風!
サンラータン春雨!

チン・ケンイチ♪




どーも!僕です(^^)


昨日抜いたから
今日は、かなりキツかったぜ…orz

汗も一杯でた♪



飲む??笑



少しづつ体重
落とさないといけないのに

昼かなり食ってしまった(・_・;


はぁ

だから散歩しょ




今日は自分の送別会!

でもお酒は控えます!!


あーーーーーーーーーーー!!!!!








むいね~zzZ