新人王ー準決勝 後楽園で! 僕と握手って、誰もこねーか どーも!僕です 後楽園に新人王ー準決勝見てきました お客さんも結構入ってて盛り上がってた 自分が付けたポイントとだいぶ結果がちがかった… やっぱりみんな手数が出ててすごかったぜ でもなんか俺も後ちょっとじゃねぇ? と思った笑 かなり勉強になり出たいと思う気持ちも あがった 毎日の積み重ね。 2年後には出たいから 練習頑張ろ やっと東京だぁはよ帰りたい