あぁー、イライラする
あぁー
あぁー
___________________________
昨日は楽しかった
地元メンツで
乙女峠の夜景
まじでキレイ
俺も車廃車にしてなかったら…
なんか車がないだけで
自分のスキルが下がった…
気がするよ
はぁ
今日も仕事遅刻するし
遅刻は自分の責任で
夜まで遊んでた自分が
いけなくて
遊んでたとしてもちゃんと仕事はいかないと…
なんか最近ブレてるな
こんなんじゃなかったのに;
なんかおかしい
今日は大変仕事みなさんに
迷惑かけました
なのに周りは以外に優しかった
もっとボロクソ
言われるかと思ったのに
本当に迷惑かけました。
悪い事した見返りが
今帰ってきてるだ、
先輩のタイトル戦は
行けないし…
洗濯物は適当にされてるし…
はぁ…
イライラせず受け止めなきゃだが
イライラはする
まだ、なんかあるんかな
落ち着かなきゃ
あぁー

