相手から電話ありました
 
怪我したみたいです。
 
それはみんな怪我あるし
しかたないが...
 
なんで俺の相手?
 
-4㌔減量;緊張感;我慢
 
 
gorihideさんのブログ-20100917075224.jpg
 
gorihideさんのブログ-20100917075206.jpg
 
 
やってきたことが
すべてなくなった…。
 
走って、ジムワークして
どんだけできるか試したかった。
 
最悪だ、
 
すげー疲れた!
なんもしてないのに
 
 
腹減ってイライラたけど
なんかもー普通にイライラする!
 
 
 
 
gorihideさんのブログ-20090630214855.gifgorihideさんのブログ-20100504000230.gif