23日...アマチュア試合 相手から電話ありました 怪我したみたいです。 それはみんな怪我あるししかたないが... なんで俺の相手? -4㌔減量;緊張感;我慢 やってきたことがすべてなくなった…。 走って、ジムワークしてどんだけできるか試したかった。 最悪だ、 すげー疲れた!なんもしてないのに 腹減ってイライラたけどなんかもー普通にイライラする!