さぁ!やってまいりました
体重計の時間!
時間割はこんな感じ
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
*朝起きて体重計
*走り終わって体重計
*仕事終わり体重計
*ジムワーク終了後体重計
*夜軽く食って体重計
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
もぅ体重計は大親友
笑
体重はこんな感じ、
朝、昼、夜
飯減らして
早2日…まだ2日…
63㌔ぐらいから
ー1.2㌔
今週は朝、昼、夜食って
厚着で練習して
土/日ぐらいになったら
2食にして…
厚着練習するが、
疲れたまらんぐらいに
まだアマチュアだがこれは辛い
体重が落ちてくにつれ
神経質になってく
負けたくない気もかなり増す
負けたくねぇ
!!
