さぁ!やってまいりましたgorihideさんのブログ-o0020002010719792008.gif
 
体重計の時間!
時間割はこんな感じgorihideさんのブログ-funya12.gif
 
 
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 
*朝起きて体重計
*走り終わって体重計
*仕事終わり体重計
*ジムワーク終了後体重計
*夜軽く食って体重計
 
 
*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
 
もぅ体重計は大親友gorihideさんのブログ-878ee2616eba634d2e596b520ea865de4802.gif
 
gorihideさんのブログ-20100914213627.jpg
 
体重はこんな感じ、
 
朝、昼、夜
飯減らして
 
早2日…まだ2日…
 
63㌔ぐらいから
ー1.2㌔
 
今週は朝、昼、夜食って
 
厚着で練習して
 
 
土/日ぐらいになったら
 
2食にして…
 
厚着練習するが、
疲れたまらんぐらいに
 
まだアマチュアだがこれは辛い
 
 
体重が落ちてくにつれ
神経質になってく
 
負けたくない気もかなり増す
 
 
 
 
 
 
負けたくねぇgorihideさんのブログ-EntryImage.gif!!