オッス、オラ吾空!
いっちょやってみるか!!
 
 
じゃなくて
 
 
 
 
どーも、僕ですgorihideさんのブログ-fb41ec10d9001b6c8cbcce40c787e3790832.gif
 
 
昨日は光屋のラーメン
自分家で宅飲みgorihideさんのブログ-image043.gif
 
最高でした!
 
そして今日は
夕方から友達と合流して
 
服買い物付き合い
友達はエドが好きみたいで
 
パーカーと帽子で
 
35,000円
エドハーディ様々だねgorihideさんのブログ-EntryImage.gif
 
僕はCD一枚かいました。笑
 
gorihideさんのブログ-20100912194231.jpg
 
なかなか良いですよこのDJ
みんな聞いてgorihideさんのブログ-DIMG0085.gif
 
 
しかし試合が近くなってきた。
試合絶対かつということで
 
天王町商店街のとうり
 
とんかつ"きたみ"
 
 
gorihideさんのブログ-20100912194521.jpg
 
ヒレカツ定食1280円
これがかなり旨いgorihideさんのブログ-4e130a86382093ab1282cf8808216ddb.gifgorihideさんのブログ-4c90d203c06ae9bf16a40cc77e706f6c4f39.gif
 
キャベツ,ごはん
おかわり自由!
 
噛み合わせが悪い僕でも
すぐ噛み切れる
 
やわらかい肉gorihideさんのブログ-EntryImage.gif
最高!ちょー最高!!
 
勝ちます絶対
こんなとこで足止めされたくない
自分が見てるのはもっと上
 
明日から引きこもり!
体重もかなり気にして
飯もしっかり
 
遊び・酒
我慢して
 
試合で全部ぶつけられるように
いつもどうり集中して
 
風邪も治りかけだが
 
練習します!
 
 
みんな体調には気をつけてgorihideさんのブログ-94b7f994b4d1aef782a7af71ac9c799dacb3.gif