オッス、オラ吾空!
いっちょやってみるか!!
じゃなくて
どーも、僕です
昨日は光屋のラーメン
自分家で宅飲み
最高でした!
そして今日は
夕方から友達と合流して
服買い物付き合い
友達はエドが好きみたいで
パーカーと帽子で
35,000円
エドハーディ様々だね
僕はCD一枚かいました。笑
なかなか良いですよこのDJ
みんな聞いて
しかし試合が近くなってきた。
試合絶対かつということで
天王町商店街のとうり
とんかつ"きたみ"
ヒレカツ定食1280円
これがかなり旨い

キャベツ,ごはん
おかわり自由!
噛み合わせが悪い僕でも
すぐ噛み切れる
やわらかい肉
最高!ちょー最高!!
勝ちます絶対
こんなとこで足止めされたくない
自分が見てるのはもっと上
明日から引きこもり!
体重もかなり気にして
飯もしっかり
遊び・酒
我慢して
試合で全部ぶつけられるように
いつもどうり集中して
風邪も治りかけだが
練習します!
みんな体調には気をつけて

