朝ーロードワーク 昼間に更新 今日も今週ラストの朝練走り始めは コース走るのに52分かかってた だが今は、見習うべき先輩が1人 増え 自分よりあとの朝練合流だったんで負けたくない気持ち 追い込みかけたらベストタイム いつもこれで走れるようにもっと速く走って ボクシングに生かしたいです 今週は土日仕事 はぁ;