朝練 おはようございます 今日も良い天気! 朝ロードワークです。先輩と走り始めて 初めて2日連続で抜いた練習しました だいぶ足が楽になったきがするだが… 次走るときちゃんと走れるか;明日は行くぞっていってたし… 先輩も試合で気合い入ってます気合い負けはしないよいに ちゃんと小さいところをしっかりやるか 俺も早く勝てるプロになろう。 キックの時の懐かしい