*オススメ パンツ履かずにスエット着て寝るのが気持ちい。 ヤーマン どーも変態僕です。 今日も暑かった 自分アイス大好きなんですがアイスもいいけど スリーエフのコレ!!桃味の氷ジュースみたいな ものすごい飲みたくなってついつい買いにいっちゃいました みなさん飲んでみて下さい でわでわ、ゴロゴロします