フィンガーライム | 福岡県 gorihi農園《東峰村》

今年は、結実、、、収穫なるか⁉️



収穫時期は8月?キョロキョロあと少しの辛抱ですかね💦


洋梨 🍐 ル レクチエ 🍐も

毎朝たっぷり散水で、すくすくおおきくなってきてますニヤリ




そして、hiもスクスク⁉️と


  

⚾️初試合(練習試合)⚾️

最終回に入部2ヶ月で出場させてもらいました😌

何を考え、何を思ったか気にはなるけど、本人は楽しいばかり😅

何かを一生懸命やってくれる姿におかーさんは幸せを感じます😌

ガンバレhi‼️

そして、おかーさんは帰りにツマミを買いに15年ぶりぐらいにRiver wild さんへ😆最近hiちゃんはフランクフルトにハマっている為、美味しいウインナーでご褒美を😊それからオススメだと聞いていた『大山商店』さんへ🍶

色んなツマミと馬刺しを買って帰ってきました😅ついでついでに『やまんどん』さんにも行き、季節になったら必ず食べる通称『モモばくだん』を購入‼️残り3つだったので全部買って帰ってきました😆

色んな意味で幸せな1日でした😊

♯少年野球

♯小学1年生

♯アイランド球場inうきは

♯リバーワイルド

♯大山商店

♯やまんどん

♯桃のデザート


              ri



              




{emoji:char3/015.png.笑い泣き}