日記 | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です


日曜日は朝からインしました?!
さっきまでピラミッドやってたのは夢だったのか
チムメンのゼノスさん希望でアトラスに行って来ましたチョキ
3回やりましたがチョーカーは出ず

カケラ多数getグッド!
またコイン&カード貯めてチョーカー取りに行きましょー

あっくんより香水で転生狩りしようってことで
昨日の狩場へ
なかなか出ませんでしたが終了15分前ぐらいで
出ましたね~

白アイパッチ初getグッド!

ありがとうございました




その後ミュウさんとピラミッドへ
てつさんシノンさんミュウさんパシで
今回は慣れてませんが魔法で参戦してきました
2~4層を回してみたのですが当たりは出ませんでしたあせる

アクセまだですが気長に行きたいと思います


夕方にはグレンでチムメンさんの勧誘してきました(^_^)V

他にも多数勧誘しているチームがあったので
競争は激しいですね
もっとうちのチームの良さを分かり易くプレゼンしないとなぁなんて思い定形分を増やしました(^_^)V 次も頑張りましょ



夜にはメロさんメイさんクラりんとラスボスへ

武で参加してきました
私は2回目ですが初めてでもサクッと倒せるあたりがみんな上手だなーと思いました


みなさんお疲れ様でした



Android携帯からの投稿