チムイベ | dq10★386日目からの日記★

dq10★386日目からの日記★

ドラクエ10の日々の記録です

土曜日の夜チムイベで集まりました

新メンバーさんも増えてよりチームらしくなってきましたクラッカー

チムイベの内容はプラチナ狩りで金策しながら
アクセ&転生も狙ってみようという形で3PTで
レン応援付という贅沢な感じですひらめき電球

今回は盗賊でひたすら盗みました

結果プラチナ鉱石50個近く集めて経験値も結構入りましたね
転生やアクセは出ませんでしたあせる

チムメンさん皆集まってまったり遊べたので
楽しかったですね音譜

次はタマちゃんにも楽しんで頂きたいですひらめき電球

参加してくれたチムメンさん
企画PT編成&応援レン派遣してくれたサブリーダーさん
皆さんありがとうございました(^_^)ノ

Android携帯からの投稿