もらって嬉しいお中元 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

もらって嬉しいお中元

 

え~なんだろう?

 

クラブハリエのバームクーヘン?

とらやの羊羹?

 

う~ん、もらうと嬉しいけど、ピンとこない・・・

 

 

 

そうだ! ウチのギフトセットはどうかしら?

 

わたしは双極性障害で一般就労が難しく、就労継続支援B型施設に通っています。

施設では洋菓子の製造と販売を担当しています。

 

その洋菓子のギフトセットはどうかしら?

実際に、多くの方にお中元でご利用いただいています。

 

わたしはギフトセットの詰め合わせと作りながら、食べたいなあって思っていました。

 

あれ、もらえたらうれしいな。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ