不安 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

これはただただ愚痴を書いています。

 

わたしは双極性障害です。

先月からうつ状態です。

当初の問題だった食用不振は改善傾向にあります。

 

今の主症状は、不安。

とにかく不安です。

何はなくとも不安です。

 

心療内科で、抗不安薬を増やしてもらいました。

でもね、その薬、効いているんだかいないんだか・・・?

 

今回感じている不安には、原因があります。

大きな原因はわかっています。

ただ、わたし一人ではどうしようもないことで、解決できません。

だから不安は続きます。

ぐるぐるぐるぐる同じ事を考え続けている。

 

もう疲れた。

※イラストはお借りしています。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村