抗不安薬 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

このところ、抗不安薬が手放せなくなりました。

特に最近は、毎日飲んでいます。

頓服で処方されているのに、足りなくなっちゃうよって思いながら。

 

不安の原因は、先行きが決まっていないから。

通っている修郎移行支援施設は、12月で退所しなければなりません。

 

次の落ち着き場所を考えて、就労継続支援B型施設に見学に行ったり、シルバー人材センターに登録したり・・・

でも、どの道が正解かわからない。というか、正解を見つけられるかどうかわからない。

※イメージはお借りしています。

 

わたし、どうなっちゃうんだろう?

って考えると不安にかられてしまうんです。

 

はぁ、ドーンと構えられる度量の大きさがほしい。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村