本物はどこ? | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

特別養護老人ホームにいる母に、ハガキを送っています。

先日、ホームの職員さんから、こんなことを聞きました。

 

ハガキに押し葉を貼って送ったのですが、母は写真だと勘違いしていたそうです。

職員さんに促されて触ってみて、本物の葉っぱだって気がついたんですって爆  笑

 

へぇ~ そうなんだぁキョロキョロ

そして、いいことを思いつきました。

このハガキ下矢印

 

「写真の中に、本物の葉っぱが隠れています。探してみてね」って書き添えました。

見つけられたかなあはてなマーク

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村