稼ぎ頭 | ちびごりらの平凡な日常

ちびごりらの平凡な日常

保育園で保育士をしていましたが、体調を崩して退職しました。
母の介護、自分の障害、好きな音楽のことなどを書いています。

わたしは、写真投稿サイトに登録しています。

そこに投稿した写真がダウンロードされると、お金が入ってくる仕組みです。

ダウンロードは、無料。

https://www.photo-ac.com/

 

1年半ぐらい前に登録して、チョコチョコと投稿してきました。

たまに、ダウンロードされると嬉しくってニコニコ

 

空や花の写真、鳥の写真などを、デジカメで撮影しては、投稿しています。

そのデジカメは、雑誌の懸賞に当選したもらったもの。

つまり、元手はかかっていません。

 

そして、わたしの投稿した写真の中の稼ぎ頭が、オリヅルランの写真。

といっても、ダウンロード回数は、片手で数えられる程度ですが。

 

これがオリヅルラン。(投稿した写真とは別のものです。)

 

わたしが撮った写真を気に入ってくださった人がいるのは、嬉しい限りニコニコ

これからも、マイペースで続けていくつもりです。

 

わたしも、いろいろな写真をダウンロードしては、ブログなどで使わせていただいています。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村